FⅡ 多摩川電気賞 前検日コメント

かく戦わん

▽1R

宮西 翼 前回の名古屋決勝は結果とかは意識せず、力を出し切ることだけを考えて走った。それで逃げ切れたし、今回も出し切るレースを心掛けたい。

斎藤 収 ここ3年で鎖骨を3回折って、手首も傷めてボロボロ。厄年というのは、本当にあるんだね。

幸津 博 どっちに行っても4番手なんだね。じゃあ、決めずに。

▽2R

百瀬 匡 ミッドナイトはレース前に余裕があるから嫌ではない。開催後の疲れが半端ないけど。地元戦だし、何とか見せ場を作りたい。

出沢拓也 先輩達には迷惑をかけているけど、デビューから自分のスタイル(自在)で戦おうと決めていた。函館の落車の痛みは消えたが、まだ影響があるのかも。

小川辰徳 1週間くらい間があいてレースという流れが続いているので、体調は維持しやすい。若手相手にどこまでやれるかです。

▽3R

窪田陽介 新人とは連係よりも対戦の方が多い。自力、自在に頑張る。

能代谷元 函館の落車でダメージを受けて、それが尾を引いている。ケアの仕方もまだよくわからないですし。

相沢 旭 ややこしいところ(肩鎖関節等)をケガして、復帰まで時間がかかった。レース勘が心配だが、とにかく力を出し切るレースを。

▽4R

白川将太 高橋大輝君とは8月の大宮で連係。僕が抜いてのワンツーだった。

二宮 司 自転車とか不安があるんだけど。服部仁さんに任されたし、自在に頑張るしかない。

山田 稔 当たり前だけど、最近は若い子との対戦ばっかり。勝てるように頑張りたいが。

高橋大輝 結果も大切だけど、今はレース内容を重視して走っています。

▽5R

田村英輝 前回の弥彦出走は、今をときめく吉田拓矢君が一緒で、よく覚えている(2015年7月)。早めの先行で、どこまで若手に抵抗できるかですね。

門脇 翼 まずは結果が欲しかった。まくりだったけど、千葉の優勝はうれしい。これからは内容も重視して勝ちたい。

松永真太 チャレンジに落ちて、どうもレースのテンポがつかめない。徹底先行の田村さんに任せたい。

▽6R

和田誠寿 弥彦は遠かった。自力が基本だけど、川越勇星君の出方を見て柔軟に戦う。

川越勇星 調子の変動が少ないし、デビュー後はまずまずやれていると思う。これと決めないで、レースの流れで仕掛けどころを考えています。

吉田彰久 弥彦はS級で走って(2009年10月)以来。久しぶりだけど、走りやすいイメージがある。

▽7R

野田英吾 吉田昌司君とは何度も同じ開催になっているけど、連係は初めて。いつも強いなあと見ていたし、何とか食い下がりたい。

山本崇志 準決勝は3着権利だし、難しい。決めずに走る。

吉田昌司 ちょっと前のことだけど、弥彦は初優勝を決めた思い出のバンク。兄(拓矢)も弥彦の成績がいいみたいだし、僕も続きたいですね。

佐藤裕輝 弥彦には悪いイメージがない。吉田昌司君が強いし、考えて走りたい。

 

Follow me!