FⅡ UX新潟テレビ21賞 前検日コメント

かく戦わん

▽1R
玉村元気 弥彦は初めて。前回の武雄モーニングから中2日。疲れはあるので、明日までにベストコンディションに持っていきます。長沼謙君とは初対戦。取れた位置から仕掛けていく。

井上達雄 3場所前の立川で落車したあとに、しっかりケガを治して練習もやれた。この2場所で効果が出ているし、調子はいい。

長沼謙太 玉村元君は強そうですね。自分も調子は引き続きいいので、負けないように自力で頑張りたい。

善方政美 練習中のケガで骨盤を骨折してしまって、前回が復帰戦。最終日に先行できたし、思った以上に走れた。

▽2R
保科圭太 4場所前の平塚からフレームを替えて、少しずつセッティングが出てきたと思う。点数が下がってきたし、気合を入れたい。

橋本祐司 近況はまずまず動けていると思う。地元の保科圭君は最近は先行しているのかな。流れを見て、自力でやります。

吉成貴博 弥彦は初。流れでは何でもやるけど、基本はタテで勝負する。

▽3R
渡辺 馨 蕗沢鴻君には前回の前橋でやられている。その分も雪辱したい。

大越啓介 最近は追い込み主体だけど、目標がいなければ自分でやっている。ここは蕗沢鴻君にしっかりマークしていきたい。

蕗沢鴻太郎 弥彦は2回目。間があいていないので、バンクの雰囲気は分かっている。前回の前橋は風邪で欠場したが、もう大丈夫。直前に新人訓練があって、強い人達と練習してきて刺激が入った。

▽4R
横田政直 夜は苦手な方で、ミッドナイトはどうかな。調子はいいけど走ってみて。

葉狩伸泰 調子は正直よくない。単騎で気楽に走りたい。

藤田洋平 先行の決まり手があるけど、たまたま。今回は乗り込んできたが、結果が出るのは最終日かも(笑)

▽5R
阪本大志 前回玉野はさばくレースもしたが、ここは自分でやるよりも南関コンビの後ろから組み立てた方がいいかな。

森  啓 弥彦は8月に来たばかり。阪本大さんは動かないですか?格清洋君と二分戦なら、うまく考えて走りたい。とにかく後手を踏まないように。
格清洋介 だんだんレースに慣れてきたけど、失敗があるしまだまだ勉強。バックを取れれば粘れる自信はあります。

▽6R
相楽 修 池部壮君には3場所前の宇都宮でつかせてもらったことがあるし、強いのは知っている。うまく考えて組み立てていく。

池部壮太 あまりレースの組み立ては考えないようにしている。行くべきところでしっかり仕掛けていく。状態は変わらずいい。

三浦大輝 だんだんと走り方が分かってきたが、まだ力が足りない部分は多い。先行できるように頑張ります。

▽7R
板崎佑矢 ミッドナイトは走り慣れているし、大丈夫。自力で力を出し切るレースをする。

長谷川辰徳 前回の立川は体が動きましたね。よくなってはきている。ここは高校の先輩の福田直さんにお任せしていく。

猪野泰介 前回から中3日で疲れがある。ミッドナイトは初めてですが、夜型人間なので大丈夫でしょう。

福田直樹 長谷川辰君に任されたし自力でいく。ただ、この時間は寝ていることが多いね(笑)。

Follow me!