FⅡ BSN新潟放送賞 2日目レース後コメント

▽1R

大畑裕貴(1着)本当は突っ張るくらいじゃないといけないが、見えないところから川島聖隆さんが仕掛けてきた。ギアを上げた分、最後の伸びにつながった。

甲斐下智(2着)なかなか1着が取れないね。高田隼人君の切り替えは仕方がないけど、真後ろから大畑裕貴君に踏み込まれては。

高田隼人(4着)大畑裕貴君が突っ張りそうだったので、切り替えた。本当は番手まで行きたかったが。

桜井利之(7着)単騎なのに、7番手になっていては。

▽2R

内田玄希(1着)昨日の走りが走りだったので、クランクとかいろいろ替えて走った。カマしたり、まくったりするタイミングはあったけど、大事にいってしまった。

高松直満(2着)被る前に出ていこうと。いいころみたいには脚が回らなかった。

高橋京治(4着)内田玄希君の仕掛けが遅くなったからね。僕はさすがに届かない。

佐藤裕輝(7着)本当はスタートを取って、突っ張り先行の作戦だった。逃げたことが、最終日につながれば。

▽3R

杉山正和(1着)昨年、落車してからボロボロだったから、この1着は嬉しい。ラインを組んだ中村美千隆君、浅見敏也君のおかげ。

大島将人(2着)片山智晴さんにインを切らせたくなかったが。後方になって、自分だけのレースになってしまった。

中村美千隆(3着)もう少し踏ん張れると、全然成績が違ってくるんだけど。ラインの先頭で戦う時はやり切ろうという気持ちで走っている。

片山智晴(4着)中団が欲しかったが、福島勢が引かないので外並走に。インを切るのに脚を使ったのが。

▽4R

峠 祐介(1着)余裕はなかったけど、野中裕志君についていけたので。悪かったころよりは、だいぶ上向いている。

鳥生知八(2着)先輩に任されたし、気合が入っていた。久しぶりに外を踏み込めた。

野中祐志(3着)松本琢也さんのダッシュがあることは知っていたが。強かったですね。

松本琢也(5着)2日間、全力を出し切れてはいる。

▽5R

北野良栄(1着)ペースが緩んだので、無理やり出て行った感じ。その分、車の出はよくなかった。

古川宗行(2着)前の踏み合いを見てから仕掛けた。地元の佐藤政利さんに迷惑をかけてしまった。今回は市川健太さんの前で戦うことが目標だったし、達成できそう。

高橋秀吉(3着)初日と一緒で、番手を回った時の仕事に課題がある。

木村浩宣(4着)惜しかった?前回がオール9着だし、上出来、上出来。

▽6R

市川健太(1着)南関勢の仕掛けが打鐘だったら引いたけど、最終ホームなら突っ張りますよ。やはり逃げるという気持ちがないと結果は出ない。

時松 正(2着)最後、踏むコースを迷ったけど、よく伸びた。

植草亮介(3着)小林寛弥君はレースを見すぎたね。3着じゃ、決勝へ行けない。

梅山英樹(4着)市川健太君のダッシュがすごかった。ハコ4とは情けない。

▽7R

野口裕史(1着)初日を走ったことで、今日は楽に脚を回せた。決勝は単騎。どう走ったらいいか分からないし、先輩達にアドバイスをもらって頑張る。

佐々木孝司(2着)野口裕史君の仕掛けに合わせてスパートした。

 

 

 

Follow me!