FⅡ Kドリ杯 前検日コメント

かく戦わん

▽1R

坂口楓華 初日が誕生日です。バースデー1着を取りたいですね。

島田優里 弥彦は2回目。食堂の銀ダラ定食がおいしかったのを覚えています。動く人が多くて難しいけど、流れを見て、いい位置を回りたい。

中村由香里 坂口楓華さん、野本怜菜さんとは初対戦。よく分からないし、自分のレースをするだけ。

山口優衣 直前は福井国体の自転車競技に出場。チームスプリントとケイリンに参加しました。高校の時から競技をやっていたので、いい刺激を受けてきました。

野本怜菜 レースに慣れて、やっと力を発揮できるようになりました。前回の西武園がミッドナイト初体験。それを今回に生かしたいですね。

▽2R

野口のぞみ 周りから強くなったねと言われるけど、自分としては何も変わっていません。

鈴木彩夏 違反点で、9月はあっ旋がなかった。長崎へ行って、野口のぞみさんのグループと練習させてもらいました。

長沢 彩 前回の名古屋は体調が最悪でしたが、結果を出せてよかった。まだ、咳が残っていますが、体調は大丈夫です。

田中麻衣美 前回の西武園でギアを下げて走ったら、思っている以上に伸びる感じがした。

▽3R

平川雅晃 あまり大きなことを言うと落車しちゃうので。平常心で走る。

坂野耕治 前回は腰痛が出たので欠場。休んで回復はしたと思う。

茨木基成 昨年は肋骨を5本折って、アキレス腱を断裂。今年は反対側の肋骨を6本折った。走れるだけでも。

▽4R

矢田 晋 若手とはやっつけたり、やられたりの半々。とにかく自分のレースをするだけ。

福田真平 直前の防府で決勝に乗れたことは、メンタル的には大きいですね。前回の弥彦がダメだったし、今回は頑張りたい。

柁原翔太 練習では強いと言われるので。その力を実戦でも出せるようにならないと。

五十嵐博一 ヒゲを伸ばして、11カ月目。願掛けとかではなく、なんとなく伸ばしているだけ。矢田君にしっかりと。

▽5R

伊藤 司 ピーク時より12キロくらい減量した。動けているし、効果はあるのかな。

田中和磨 前回の名古屋で落車したケガよりも、3場所前の玉野での落車が尾を引いている。どこが原因かは分からないけど、いいころのような力の入り方ではないですね。

鈴木太生雄 セオリーなら北日本勢の後ろだけどね。切り替えちゃうと悪いから、前前のコメントで。

▽6R

千原洋晋 篠田樹君と踏み合っちゃうと、加賀美智史君のまくりごろになるけど。自分のスタイルもあるから、組み立てが難しいですね。

篠田 樹 ここ3場所が悪いのは体調とかではなくて、組み立てと気持ちの問題。仕掛けないといけないところで動けていない。

守田秀昭 しっかりと練習できているので、チャンスをものにできている。

保科圭太 競走得点を上げていかないと、間に合わなくなるので。加賀美智史さんにしっかりつけたい。

▽7R

関口泰明 弥彦に来ると、なぜか恵まれる。動ける黒川将俊君に頑張ってもらいます。

渋谷 海 富山で初勝利を挙げてから、自信を持って走れている。結果が出ると余裕も出てくるし、力を発揮できますね。前回の弥彦のようなことはないと思う。

▽8R

鈴木 浩 連係はなかったけど、今井聡君のレースは前回の静岡で見ている。強いし、離れないように。

三浦 綾 小倉がダメだったので、今回は頑張らないと。自在じゃなく、自力で。

今井 聡 自転車のメッセンジャーとかをフリーターでやってから、26歳で選手を目指しました。3回目の受験で、競輪学校へ合格しました。

▽9R

古寺伸洋 柿本大貴君についていくことだけをまずは考える。

黒田直記 加藤剛君の考え次第だったけど、強い気持ちで戦ってくれるので任せる。やはり、南関はひとつですよ。

柿本大貴 前回の川崎は優勝できたけど、レース内容は今までで一番悪かった。その流れを断ち切りたいし、今回は力を出し切ることを第一に考えて走る。

加藤 剛 自力でやることは変わらないけど、黒田直記さんに任せてもらえたのはうれしい。戦う気持ちが違ってきますから。

 

 

Follow me!