FⅡ JPF賞 前検日コメント

かく戦わん

▽1R

江本博明 高田隼人君とは何度も連係していて、いい着を取らせてもらっている。もちろん前を任せます。

中川拓也 中部近畿勢はどうするのかな。二分戦よりも三分戦の方が戦いやすいけど。

宮西 翼 回れるところがあればつけるし、なけれは自分でというスタイル。ここは自分で戦うメンバー構成ですね。

▽2R

奥平充男 よかったころに戻ったかなと思うと、なぜか身構えてしまって結果が出ない。前回の地元戦は緊張もあって、力を出せなかった。今回こそは。

長沼謙太 復帰直後よりは、自分なりに走れるようになった。実戦を積んで、戻していく。

西  徹 奥平充男さんとは敵として戦ったことがある。連係するのは初めて。

小竹洋平 弥彦のミッドナイトは3回目で、前回は2勝できた。悪いイメージはないですね。

▽3R

山崎将幸 前回の弥彦(9月24日から26日)の初日も自分が前で戦うメンバー。その時はまくりが決まったし、そのイメージで走ります。

栗田雄矢 僕の競走得点では、3着だと準決勝へ勝ち上がれないかな。堅くいけば北日本勢の後ろなんだろうけど、決めずに走ります。

沢田勇治 気に入られているのか、弥彦は今年3回目。4月の時は1、2班戦で結構戦えたし、今回も頑張りたい。

▽4R

岩見 潤 追加は入ると思っていたけど、まさか弥彦のミッドとは。急だったから荷物は送れないし、車で6時間かけて来た。いやー、遠かった。相性がいい吉川起也君と一緒で、まずはよかった。

宮路智裕 7番手だけにはなりたくない。先手ラインに乗ります。

鈴木規純 鈴木裕斗君とはこれまで別線で戦ってきたが…。僕が3番手を固めた方がラインが強くなるだろうしね。悩んだけど、宮城勢と話をして、3番手を固めることにした。

▽5R

久保田泰弘 強い選手が出てきて、中国地区が盛り上がっているから、僕もその波に乗りたい。清水裕友君とは一緒に練習しています。地元で決勝に乗れたし、その勢いを止めたくない。

亀井宏佳 直前の京都向日町でも海野敦男さんの後ろを回ったんだよね。その流れもあるから、南関勢へ。

三沢勝成 亀井宏佳さんと話をして、3対3対1(自分)にする。自分で前前にいくレースになります。

▽6R

笠松将太 体はどこも悪くないし、変わったことはないんだけど。やっと前回の宇都宮で1着が取れて、ここから頑張らないとですね。

小佐野文秀 予選は緊張するけど、ここ3場所は結果を出せているので。地元のエース格? スタンドにお客さんはいないけど、頑張ります。

井上  嵩 函館の開催が中止になったりで、前回の富山は1か月ぶりのレースだった。33バンクが苦手なのもあって、結果を出せなかった。

▽7R

坂本将太郎 前回の優勝は千葉の坂木田雄介さんの番手からでした。幸田光博さんと話をして、矢口大樹さんの番手に行かせてもらう。矢口さんも千葉ですね。

矢口大樹 7車立ては苦手ではない。位置取りとかはあまり関係ないし、自分の力を出し切れるかどうかですから。

大矢崇弘 弥彦駅まで電車で来て、競輪場まで歩いてきました。2場所前の取手で落車したが、体は大丈夫。ただ、前回の宇都宮は(体を気にしすぎて)ネガティブになってしまった。今回はその反省を生かしたい。

守谷陽介 東日本に動ける選手が2人いて、どうなるかわからないけど、僕は自力がいい。位置をしっかりと取れるかどうかですね。

Follow me!