FⅡ オッズパーク杯 前検日コメント

▽かく戦わん

1R

蓑田真璃 前橋最終日の逃げ切りはうれしかったけど、やっぱり決勝に乗らないと。レース間隔はないけど、追い込んだ練習ができました。

内村舞織 前橋ドームからの転戦。バンクの形状が違うので、戸惑わないように。

中嶋里美 力がついた実感はあるけど、大敗が多い。もっと着をまとめられるように。

荒牧聖未 練習はしっかりできた。自力で、思い切りよく戦う。

▽2R

亀川史華 前橋の初日は、最後の3コーナーで(小林優香)にまくられるイメージだったんですけど。自分でもびっくりのレースができた。弥彦は斡旋があったのに走れないことが続いたので、今回は頑張りたい。

藤原亜衣里 前回の弥彦(4月)は初日7着。今回は頑張らないと。

細田愛未 西武園で決勝を外したけど、外国人選手を相手に力は出し切れた。自分の現状が分かった開催で、今回につなげたい。

那須萌美 変わったことは何もないんですけど。自然と結果が出始めた感じです。

▽3R

松永真太 成績がいいのは、前の選手が頑張ってくれたおかげ。伸びるコースを探して踏みたい。

小川辰徳 相手があることだけど、調子はずっと悪くない。A2の点数も大丈夫そう。

野崎修一 鎖骨と肋骨を折っちゃって休んでいた。小川辰徳君が行ってくれるかどうかだね。

▽4R

桜井大地 1着が取れているので、悪くはないです。自力勝負でどれだけやれるかです。

川本恵二 チャレンジでくすぶっているわけにはいかない。しっかりと練習はしています。

鮫島康治 岸和田で2勝できたけど、本調子には程遠い感じでした。でも、今回は1走した上積みがある。戦えると思います。

▽5R

増田 仁 35歳を超えてから、自力で強くなった先輩の吉本哲郎さんを見習って、練習している。フレームも吉本さんと一緒です。1回選手になるのをあきらめて、警察官をやったりしていたが、縁あって選手の道へ。

須永勝太 新人は強い。最終日じゃなく、初日に1着が取りたいんだけど。

小林裕司 本線が3車できついけど、目標があるだけでもいいのかな。浦野慈生君に期待していく。

▽6R

高井流星 優勝は1回だけです。来期からはA2だし、内容も重視して走りたい。

田村光昭 高井流星君とは前回の小倉で3日間、一緒だった。新人の仕掛けに離れないような練習をしっかりとやっているから、ここも人気に応えたい。

舟元権造 休む前よりも状態はいい。出し惜しみせずに戦って、新人を苦しめたい。

▽7R

神山 尚 2着が多いけど、攻めたレースの結果。上を見据えて戦わないとですから。このメンバーなら、先行も考えて走ります。

村松俊弥 A2の点数を取るのを目標にやっているが、直前の奈良でたたいちゃって。地元の今回から巻き返したい。

▽8R

中村賢二 成績の通りで、上向きですね。初日から渋谷海君相手とは厳しいけど、動いて抵抗したい。

渋谷 海 弥彦は3回目。力がついてきた実感があるし、来期(A2)の競走も考えて、力を出し切るレースがしたい。

大沼 修 点数が点数だし、今が頑張り時。前にしっかりと続けるように。

▽9R

磯川勝裕 ひとつのレースで1着はひとりしか取れないし、決勝を勝てていないのは気にしていない。弥彦は高校の時に走って以来ですね。

高浜裕一 薮下直輝君とはずっと連係していないんだよね。今回だけというのも変だし、関東勢につける。

鈴木 浩 前回の京都向日町は真杉匠君にマークしての決勝2着。地元戦の前に結果を出せたし、弾みになればいいけど。

 

Follow me!