FⅡ 週刊実話賞 前検日コメント

われ戦わん

▽1R

岡崎浩一 急な追加だったので、車で来た。選手は走ってなんぼだよ。すごく強い自力がいないし、やれそうな気もするけど。

小出慎也 腰痛で苦しんだが、やっと上向き。1年ぶりくらいに、いい感じで走れる。

松本卓也 あまりミッドナイトは好きじゃないんだけど。そうも言ってられないから。最近は、自在に走っている。

▽2R

木村 勉 腰痛で休んでいたが、直前はそれなりに練習できた。

楠野史尭 自力です。女屋文伸さんの前で、死にものぐるいで頑張るだけです。

岡崎景介 弥彦は一昨年のミッドナイトで初めて走った。その時のように、持ち味を出したい。

▽3R

阿部宏之 3カ月半も休んでいたし、今回の走りで競走得点がかなり変動しちゃうからね。何とか頑張りたい。

戸辺裕将 前回の決勝進出は8カ月ぶりくらい。ようやく上向いてきました。田中俊充君は、僕の後ろを固めてくれたことがある。今回は僕が後ろへ。

福田真平 前走のレインボーカップが初めての9車立てだった。1、2班戦の初戦が7車のミッドナイトなら、違和感なく走れるはず。

▽4R

桜井太士 欠場が長引いたけど、十分に練習できたので大丈夫だと思う。強い山崎駿哉君にしっかり続きたい。

加美山隆行 脚が落ちているので、何でもやらないと。ヨコを含めた総力戦で、本線に嫌がらせをしたい。

山崎駿哉 A級1、2班戦を見据えて、チャレンジでは逃げることだけを考えて走っていた。今回、どれだけやれるか楽しみです。

▽5R

下岡優季 S級にいた頃よりも状態がいいですね。今回も結果が出せるように。

高木竜司 大阪で行われたG20の影響で荷物が送れず、自転車を自分で持ってきての参加。普段と違う疲れがありますね。

樋口奨平 復帰後の3場所中2場所がミッドナイトで、今回もですからね。ちょっとミッドナイトは苦手なんだけど。

▽6R

高峰賢治 今回くらいしか着れないし、弥彦競輪オリジナルのポロシャツを来て参加しました。地元戦の気合を見せたい。

川村昭弘 指を2本骨折して、腿裏も痛めて休んでいた。欠場期間もラジオ番組、イベント等で忙しかったが、自分を見直すためのいい時間になりました。

▽7R

石橋慎太郎 同県の選手の後ろにはつこうと努力しているけど、やっぱり人の後ろは苦手。

横関裕樹 前回の小倉は練習不足の影響が出た。今回はしっかり練習できたので。

藤原俊太郎 連続優勝はたまたまです。連勝の勢いを止めないように、しっかり戦いたい。

稲吉悠大 小林弘和さんから先に選べと言ってもらえた。先行型の藤原俊太郎君の後ろに魅力を感じたので、彼の番手へ行くことに決めました。

 

Follow me!