FⅡ 週刊実話賞 前検日コメント

かく戦わん

▽1R

岩本 純 最近は自分で動くことが少なくなったので、自力勝負はちょっと自信がない。徳島勢がついて3車だし、頑張るだけですね。

大内達也 最近は東日本の自力型が少ない斡旋が多くて。杉浦康一さんが後ろだし、自力を基本に何でもやらないと。

桜井 健 自分はモーニング型で、ミッドナイトは苦手。弥彦はS級で活躍していた時以来かな。

中田健二 大内達也君がどうするかだけど、あくなら勝俣亮君へ行く。

▽2R

石橋慎太郎 年を取ったせいか、体の回復が遅い。5月に地元で落車して、まだその影響がある。

関  敬 前回の京王閣は4日制。久しぶりに走ったけど、やっぱり長かった。

神開浩士郎 もう昔の名前ですよ。ダッシュがいい片山直人君に離れないように。

北沢育夫 前回の弥彦はチャレンジで完全V。娘の誕生日と重なったので、よく覚えている。

水野悟志 石橋慎太郎さんは同じ高校で、1年上の大先輩。

▽3R

田中秀治 浅井雄三さんにつける。仕事ができないし、先行してくれない方がいい。

河野淳吾 群馬勢は地元みたいなものですからね。責任重大だし、しっかり走りたい。

成田直喜 大沢哉太君には離れているイメージがある。

瀧野勝太 落車が多くて、前回の京王閣でも2日目に落車、再入。ケアはしてきたけど。

▽4R

河上陽一 ちょっとバック本数が減ってしまったので、増やしたいところ。

田島浩二 豊橋で復帰したが、車が前に進んでいかない感じだった。調子は悪くないけど。

矢島一弥 前回の小松島は予選から95点を持った自力型を当てられて。まあ、仕方がないですね

坂元洋行 弥彦は初出走。富山で1着が取れたし、悪くはない。

▽5R

関 智晴 弥彦のミッドナイト最終戦で、地元代表が俺でいいのかな。前回の別府はよくなかったし。

塚本大樹 落車で体調を崩して、低迷している。そろそろ上げていきたいけど。

阿部 弘 弥彦は2回目。前回はチャレンジで、決勝で吉沢純平君の2着だった。

加賀美智史 練習をしっかりやってきたし、関智晴君の前で自力を出したい。

守田秀昭 成績が下がっているのは、練習不足だから。体調がすぐれず、ダメですね。

▽6R

渡辺 満 原口昌平君とは昔、よく一緒に練習した仲。

関根彰人 原口昌平君は抑え先行が得意なんですか。それを頭に入れての総力戦。

岡田裕康 弥彦を走ったのは3日制の記念で、A級戦を走って以来かな。

原口昌平 東日本地区のレースに走るのは、本当に久しぶり。本当の持ち味は抑え先行。勝てるように、しっかり走る。

▽7R

白上 翔 今期も失格してしまったけど、気にはしていない。勝てるように何でもやる。

柴田 健 3車にした方が、僕も走りやすい。北日本勢へ。

宮下貴之 本当は疲れているけど、追加の連絡を受けて、「じゃあ、行きます」と即答した。

斎藤正国 前回の弥彦ミッド優勝の時は、した方がいいかなと思いガッツポーズをした。

Follow me!