FⅡ e-SHINBUN賞 前検日コメント

かく戦わん

▽1R
阿部 功 落車してかなり点数を落としたが、今はもう調子は戻っている。脚は点数以上だと思ってください。

栗田万生 脚質はスプリンターですけど、今は先行にこだわって走っている。今までやってきたことを昇班初戦にぶつけたい。

坂木田雄介 いわき平の後に腰を壊して、ウエート練習ができなくなった。それで力が落ちているのは確か。それでも前回の函館は感じがよかったし、レースになれば自然とスイッチも入ると思うんで。400バンクの7車立ては今回が初めて。

▽2R
永田隼一 渡辺大君は自力で強いイメージがある。うまく組み立てていきたい。

小峰 烈 前回の函館は風邪の影響があったが、着はまとめられた。今回の方が状態の不安がないし、行けるところを逃さずに仕掛けられれば。

四宮哲郎 渡辺大君は強いのは強いが、ちょっと制御が難しいところがある。うまく作戦を考えないと。

▽3R
三浦雄大 前回青森の準決と最終日は目標がいたレース。今は自力とマーク戦が半々くらいですね。ここは自分でやる番組。久保将さんが強いのは分かっているから、それを踏まえてレースを組み立てる。

沢田勇治 強い選手がいた方がやりやすい部分はある。位置取りにはこだわって、自力自在に何でもやっていく。

畠山裕行 久保将君との連係は何回かあるけど、久しぶりですね。相性はわりといい方だし、僕の調子も大丈夫です。

▽4R
谷本奨輝 岸和田で完全優勝した時と状態は変わっていない。調子はいいし、形に持ち込めた時は結果を出せている。いつも通りにやるだけです。

菅谷隆司 S級で通用しなかったが、上がる前よりパワーアップしてるはず。自信を持って走りたい。

外崎一成 ここで自分で動くとまた番組に自力型と思われてしまう。十文字菊さんの了承を得て、関東勢につけます。

▽5R
染谷幸喜 前回の青森もミッドナイト。その流れのまま来れました。昇班してまだ不慣れな部分はあるが、弥彦にはいいイメージがあるし、頑張る。

緒方 剛 三分戦だし、自力でいきます。初日に結果を出せていないが、練習はしているし、調子は悪くない。

安藤宜明 前回の函館は夢を見ました。このメンバー構成だと攻められることもありそう。初連係の染谷幸君をしっかり追走したい。

▽6R
川上真二郎 隅田洋君とは何度か連係がある。初速にはついていけると思うし、あとは加速に対応できるかどうか。

渡辺正人 強敵がいるし、期の始めから試練ですね。隅田洋さんには強いイメージしかない。

隅田洋介 前期の後半は、FIなら決勝に乗れそうな手応えをつかんだ。モガける距離、トップスピードともに上がっている。ミッドナイトも好き。

▽7R
小松剛之 来期もS級は取れなかったし、出直しです。会沢龍君との連係は初めて。調子は悪くない。

樫山恭柄 メンバーに応じて、オールマイティにやっている。このメンバーなら自分で前前に攻めたい。

土屋 仁 前回の宇都宮でセッティングに関して見えてきた部分があった。樫山恭君には取手の最終日につかせてもらったので、回れるなら任せたい。

会沢 龍 ケガのケアをして、しっかりと練習もできました。早くS級に戻れるように頑張るだけ。

幸田光博 記憶が正しければ、A級は26年ぶり。自力を出さないと厳しいのは分かっている。自分でやります。

白井一機 豊橋のバンクが使えず、ずっと街道練習。20日から乗れるので、そこからですね。田中勇君か樫山恭君が迷ったが、バック本数が多い田中君の方へ。

田中勇二 戦法にこだわらず、何でもやっていく。自分の逃げはもう通用しないので。調子はよくなってきている。

 

 

Follow me!