FⅡ Kドリ杯 2日目レース後コメント

かく戦えり

▽1R

野本怜菜(1着)野口のぞみさんがどうするのか見すぎて、ちょっと迷ってしまったのが反省点。1着、1着で勝ち上がったのは初めて。

野口のぞみ(2着)先行になって目標にされると厳しいので、わざと野本怜菜さんの外で止まっていた。腹をくくって最後は駆けた。

中村由香里(3着)もったいない。自分でレースを動かさないとダメですね。初日もだけど、野本怜菜さんはレースがうまいですね。

▽2R

長沢 彩(1着)周りのことを気にしすぎて失敗することが多い。今日のレースで昨日のモヤモヤを晴らせたと思う。今回は勝ちたいですね。

坂口楓華(2着)今日は番手狙い。余裕がありすぎて、外に車を出したりと余計な動きをしてしまって、最後に伸び切れなかった。

川嶋百香(3着)初日は隊列が詰まったところで踏めなかったので、その反省を生かして最後に踏み込めた。

鈴木彩夏(4着)いい位置だったのに。コースを間違えて、ゴール前は内に詰まってしまいました。

▽3R

千原洋晋(1着)北沢育夫さんがどうするか見ていたけど、あまり踏んでいなかったので、まくり狙いかと。出てからは、自分のペースで踏めた。

谷 昌則(2着)粘られたら粘られたで俺が番手で頑張るからと話していたけど、北沢育夫君はまくり狙いだったね。千原洋晋君は先行職人。駆け方がうまい。

服部 仁(3着)僕は内を締めていただけ。谷昌則君がコースをあけてくれなかった。

藤田邦夫(5着)スタートは取って、あとは流れでという作戦。北沢育夫君ならまくり切れると思ったが、相手が強かった。

▽4R

阿部貴光(1着)小峰一貴さんが西巻秀太君に行かないのなら、西巻君へつけたんだけど。関東連係ということで、西日本勢につけた。竹村達也君がすかさず駆けてくれて、恵まれました。

二宮 司(2着)何年、選手をやっているんだろう。コースを開けたら、突っ込んでこられますよね。

西巻秀太(4着)最終ホームで迷ってしまったのが。前までが遠かった。

山田 稔(6着)早めに先頭に立ったけど、竹村達也君の巻き返しが予想以上に早かった。

▽5R

伊藤 司(1着)1着を狙いすぎると失敗してしまうので、2、3着でもいいから力を出し切ろうという気持ちで戦っている。北日本でワンツーが決まってよかった。

清水一博(2着)離れたらどうしようと、びびりながら走っていた。伊藤司君を追走できてよかった。

西村将己(3着)走っていてしっくりこないし、番手の仕事が何もできなかった。申し訳ない。

古川大輔(4着)もう最後は一杯、一杯。これが現在の状態ですね。

▽6R

三浦 綾(1着)へっぽこなレースをしてしまった。番手に入れて恵まれました。北日本勢の1着が続いていたから、緊張しました。

白木正彦(2着)レース前の予定と違う展開になったけど、三浦綾君は落ち着いていたね。強かった。

篠田 樹(4着)前に踏むのに必死で、後ろの状況は全然分からなかった。まだまだ、力不足ですね。

▽7R

渋谷 海(1着)勝負では勝ったけど、力で負けた感じ。田中和磨君の巻き返しに踏み遅れてしまった。そのあとの対応は迷ったが、外をどかすのは危ないし、一度引いてからと思った。

村上輝久(2着)渋谷海君には離れてしまったが、平川雅晃君の後ろになったのはラッキーだった。彼が外を踏んだところを狙っていた。

田中和磨(3着)力不足です。出切れたけど、もうバックでは一杯でした。決勝は結果待ちですね。

平川雅晃(4着)レースのセンスがない。もう少し我慢してから踏めばよかった。

▽8R

今井 聡(1着)もう少し引くなら引くという、メリハリのあるレースをした方がよかった。でも、すかさず仕掛けていけたから悪くはないですね。

古寺伸洋(2着)僕の中では、今井聡君についていけたことで、1着の内容。決勝は埼京でしっかりと連係したい。

土居佑次(3着)悔しいですね。3番手に今井聡さんが入ったのは分かったけど、あんなに早く巻き返してくるとは。合わせ切れなかったですね。

加賀美智史(7着)完全な作戦ミス。先に切ってしまえばよかった。

▽9R

福田真平(1着)最終バックは最後方になったけど、最後はロードレースのゴール前勝負みたいだった。混戦でのスプリント勝負は得意なので、自分の力を出し切れた。

矢田 晋(2着)柿本大貴君を突っ張るつもりで踏んだら、番手に入れた。

鈴木 浩(4着)地元戦で勝てないようじゃ、どこに行っても勝てない。悔しい。

柿本大貴(5着)負けるって、悔しいですね。途中でどうしたらいいか、分からなくなってしまった。

 

Follow me!