2022 FⅡ ケイドリームス杯 前検日コメント

かく戦わん
▽1R

山原さくら 髪をばっさり切って、イメージチェンジをしました。似合っていると言ってくれる人が多いといいんですが。弥彦は6回中3回優勝ですか?いいイメージがあるし、しっかり自力を出したい。

伊藤のぞみ ミッドナイトの開催は余裕があるので、新潟のスターバックスで休憩してから弥彦に入りました。車番(3番車)を生かして自在に。

渡辺ゆかり ガールズケイリンの10年間はあっという間でした。取れた位置から頑張りたい。

▽2R

小林莉子 フレームを替えて走っていましたが、私には合っていなかったみたいで。元のに戻したら結果が出ました。今回もしっかり走りたい。

石井貴子 莉子と一緒のレースが続くけど、私は自分がやれることをやるだけ。昨年の秋に弥彦で優勝したけど、メンバーも軽かったですから。

野崎菜美 弥彦は新人戦のあと、本デビューした地。初日が7着で、やじられた記憶が鮮明に残っています。今回は頑張りたいですね。

田中麻衣美 地元戦は特に意識せず、平常心で。

▽3R

土屋 仁 練習は1カ月ほどできたので、体調は大丈夫だと思う。

小田倉勇二 妻の実家が埼玉で、子供も埼玉の学校に通っているので、今回から登録地を埼玉に変更しました。

増田利明 最近は意識的に動かないようにしている。僕は気楽に一発を狙うタイプだから。会田正一さんにも話をしたが、それでもつけてくれるなら自分で何かやらないと。

▽4R

根藤浩二 川崎から中3日。準決は前の頑張りもあって、最後に伸びました。状態は維持していると思う。

藤田竜矢 大宮の2日目に新潟の邉見祐太君と連係。いい先行だったし、順調にいけば強くなると思う。僕に関しては、焦らずに戻していこうという段階です。

対馬太陽 自力じゃなくて、万歳といった感じ。南関の3番手でしっかりと。

▽5R

北村貴幸 この前の弥彦で決勝に乗れたし、今回も頑張りたい。斎藤一茂君とは何度も連係している。

佐山俊樹 直前の函館では樋口絢土さんの後ろで、ラインの3番手を固めたんですが。話して、僕が前で自在に。

竹山慶太 やっと戻ってきたかなという感じ。しっかり自力を出したい。

▽6R

長沼謙太 自力、自在にです。新井剛央さんにうまく操縦してもらって頑張る。

新井剛央 前回の松阪で腰を痛めたので、この中間はケアを中心に。長沼謙太君をアシストできるように。

▽7R

栗本尚宗 自業自得(失格点)なんですが、7月からはA3、チャレンジです。新人たちと戦って、たたき上げていかないと。

宗景裕樹 戸塚涼介君と連係するのは初めてだけど、強いのは知っている。彼が先行して、福島勢が続く形に持ち込めればいいんだけど。

戸塚涼介 栗本尚宗君との対戦は記憶にないし、初めてかも。自分の持ち味を出し切るだけですね。

▽8R

橋本壮史 最近は警戒されて、なかなかすんなり先行させてもらえない。番手の選手と決められるように。

宮内善光 橋本壮史君とは前回の川崎で一緒だった。同じレースはなかったけど、強い走りは見ている。離れないように追走したい。

本田拓也 前が強いですね。関東の3番手で頑張れればいいけど、追走できるかどうか。

▽9R

泉慶輔 北日本の先輩たちと話をして、大矢崇弘君の番手を主張することに。調子はずっといい。

川津悠揮 北日本で並んでも4番手になる人が出てくるし、それなら僕は動きますよ。函館で完全優勝できたし、余裕もありますね。

大矢崇弘 悪くはないけど、成績にムラがあって。こういう部分を改善していかないとダメですね。

宇佐見裕輝 泉慶輔君とは前回の京都向日町でも連係した。地域的にも彼の後ろが自然ですね。

Follow me!