2024 FⅡ オッズパーク杯 前検日コメント

かく戦わん

▽1R
徳永泰粋 中3日だが前回の別府終わりに発熱があった。今は大丈夫だが指定練習で感じを確かめて、なんとか頑張りたい。
片山直人 前で戦う準備はしているが、近況は目標もいて流れがいい。今年に入って気持ちを入れ替えてやっているのがいい方向に。
三木翔太 最近は目標をつけてもらえなくて成績を落とした。初日は田村武さんが動いてくれるのでお任せします。
▽2R
渡辺正人 今回から新車を試してみる。シューズ以外は全部替えました。練習で乗った感じはそこそこだが、レースで使ってどうか。
野見泰要 中1日だが、家に帰ってリフレッシュしてきたので疲れは大丈夫です。前回の四日市は乗った感じがよかったし、この勢いのまま頑張りたい。
笹川竜治 今年の初めは練習不足でかなり点数を下げてしまった。練習しているし、状態は上向いている。
▽3R
細沼健治 前回のいわき平は繰り上がりで久しぶりの優勝。恵まれました。関東の先頭を任されたし、できることをやる。
竹村達也 前々回の京王閣で落車。自転車がダメになったが体は大丈夫です。先行不在のレースだがうまく走りたい。
高森圭介 ここに向けてしっかり仕上げてきた。少しでも点数を上げられるように頑張るだけ。
▽4R
内田 淳 前回から中1日だが疲れはない。最近は練習で積み重ねた成果が出始めています。
加賀美智史 ここに向けてしっかり調整してきた。地元戦は昨年7月に優勝して以来。今回も頑張りたい。
田 典幸 練習できているので感じはよくなっています。まだまだ成果が出ていないから、レースで出せればいいですね。
▽5R
龍野琳太郎 前回の弥彦は、今開催も一緒の同期松田昂君に負けて、決勝に勝ち上がれなかった。今回はリベンジしたいです。
浦野慈生 若い子たちと自力勝負してもなかなか厳しいので、最近はなるべく前前に攻めるレースを心掛けている。少しレースがあいたので、しっかり練習ができた。
▽6R
松田昂己 師匠の伊早坂駿一さんに、来期に繋がる走りをしてこいと言われた。今回もしっかり主導権を取れるようにしたい。膝も大丈夫だし、焦らず落ち着いて頑張ります。
鈴木 浩 ここに向けて、やるべきことはやってきた。松田昂君とは初連係になるが、まずは追走にしっかり集中したい。
▽7R
中原航大 前回のいわき平は3日間とも逃げて連対できた。ただ、優勝が遠いですね。ここに向けて練習はしっかりやってきた。
大林亮介 今期は成績が上がってきているが、決勝でもう少しいい着を取れるようにしたい。ダッシュが課題なので、そこを改善できればもっとよくなると思う。
堀内 昇 もう膝の不安がなく、焦らずに練習も少しずつ増やしています。浦山一さんに気持ちを伝えて、自分でやることにしました。流れを見ながら何でもやっていきたい。

Follow me!