2024 FⅡ WINTICKET杯 前検日コメント

かく戦わん

▽1R

相川 巧 レースがあいたので指定練習で乗りたかったが、雨で乗れずに不安はある。しかっり勝ち上がれるように頑張りたい。

中村龍吉 師匠の成田和也さんたちと一緒にいい練習ができて、勉強にもなりました。脚質は地脚タイプなのでダッシュを強化しています。少し疲労があるけど調子は大丈夫です。

平川慎太郎 練習は普通にできたし状態は悪くない。徐々に調子も上がってきているので頑張りたい。

▽2R

大沢裕之 3月から左肘が痛み、調べたら腱の損傷だったので休みました。まだ痛みはあるが練習はしてきました。ただダッシュ系の練習はできなかったですね。

楠本政明 前々回の大宮での落車は痛みもなく問題ない。前回は決勝に勝ち上がれた。引き続き調子はいいです。この流れのままいいスタートを決めたい。

藤本龍也 今開催はハンドルを幅が狭いのに替えて走ってみる。まずは走ってみて感じを掴みたい。調子は勝負できる状態ではあります。

▽3R

高橋海月 今年の1月下旬から同期の石田典大さんを頼って立川で練習。よくなってきました。1年前のケガが治ってきたのも上向いてきた要因ですね。

高田隼人 もう少し点数を上げたいが、勝ち切れていない。状態は悪くないので頑張りたい。

吉川勇気 徐々に調子はよくなってきています。まずは準決に勝ち上がれるようにしたい。

▽4R

森 祐樹 弥彦は初めての参加なので指定練習で乗りたかったが、雨で乗れず残念。新人がいるけど、チャンスがあればものにできるようにしたい。

山本天平 前回の平塚は落車してしまったけど、体は大丈夫です。師匠の山本紳貴さんからは、落ち着いて走ってこいと言われました。ラインに貢献できるように主導権を取っていきたい。

加賀美智史 前回の弥彦から中2日だが疲れはない。今回は流れる自転車に替えて走ってみます。

▽5R

横田政直 今は戦法を変えていきたいと思っています。梅雨の時期は調子の変動が大きいけど、チャレンジになったのでしっかり頑張りたい。

山村慮太 前回の小倉が終わって体調を崩してしまったが、調子は普通だと思います。後輩の中嶋響君をしっかり追走して、気を抜かないように走ります。

中嶋 響 学生時代は陸上競技で短距離をやっていたので、脚質はダッシュ系だと思う。適正で自転車歴も1年ちょっとしかないが、ラインで決めれるように頑張りたいです。

▽6R

瀧野勝太 状態は悪くないので、まずは集中して、新人の中島竜君をしっかり追走します。

中島竜誠 学生時代は自転車競技でスプリントをやっていた。パワーがないので練習は600メートルもがきをやっています。同期は強いけど地元地区なので頑張ります。

永田準一 前回の小倉が終わってから疲れを取ってきた。新人相手の二分戦になるが、自力で頑張るしかないですね。

▽7R

神山 尚 前期、S級戦での最後の方は前に離れなくなってきたし、状態はよくなっています。練習もできている。またS級へいけるように頑張ります。

小堀敢太 前回の松山最終日での落車再入は、大きなケガもなくてよかった。しっかり休んでから練習も20日間できたので、ここに向けて仕上げてきました。レースでは後手を踏まないことを心掛けたい。

土居祐次 底は脱して上向きですね。練習もばっちりできたから、期の初めなので結果を出せるようにしたい。

 

Follow me!