2024 FⅡ ケイドリームス杯 前検日コメント

かく戦わん

▽1R
堺 文人 弥彦は久しぶりですね。ここのところ自分でやるレースが多いけど、ここは目標があるので、しっかりものにしたい。

国広哲治 6月の豊橋で失格をしてから流れがよくないですね。弥彦は相性のいいバンク。まずは初日をしっかり走って、300勝を決めれたらいい。

細沼健治 状態は特に変わらず体調も大丈夫です。暑いけどしっかり練習もできました。

▽2R
近藤寛央 練習量が落ちていたが、今回はみっちり練習できた。同郷の石田典君は特別昇班してからよくなく、自分も前回が悪かった。一緒に決めれるように。

佐山俊樹 前回豊橋の最終日にスタートで落車してしまったが、ケガは打撲擦過程度。まずは走ってみてですね。

湯浅大輔 前回の青森で落車して肋骨骨折。練習はできているし、自転車に乗る分には問題ない。直前に松戸で鈴木浩太君と練習して、差すことができました。

石田典大 6月の奈良で落車して、右臀部の筋挫傷。治療。1カ月半あいたので、しっかり練習して万全にしてきたつもりです。1、2班戦の戦い方が分かってきたから、自分の持ち味を出したい。

▽3R
佐藤清之 よかったり悪かったりで、調子は変わらずです。自分で動いた方がいいのかもと思うが、ここは田中誇君がいる。3番手を固めます。

田中誇士 今開催は昔使っていた自転車も持ってきました。今使っている自転車もあるが、初日は昔の自転車でいく。練習の感じでは悪くなかったです。

児玉虎之介 昇班後、3場所走ったがみんな強いですね。ここに向けて調整してきたけど、お盆でケアができなかったので不安はある。やることをやって頑張ります。

▽4R
宮内善光 前回が不甲斐なかったので、今回はきつめに練習した。それがいい方に出ればいい。

新井僚太郎 子供が病気で入院してしまい、付き添っていたので練習不足。そこは気になるけど、なんとか初日をものにしたいですね。

藤野一良 腰痛で3カ月半休んでいたが、練習はできているし大丈夫。前回よりも感じはいい。チャンスがあればきっちりと決めたたい。

▽5R
大島将人 中3日で調整程度です。佐藤君とは連係があって、いつも頑張ってくれる。好きに走ってもらいます。

加藤健一 調子は特に変わらないので、レースをうまく組み立てて、自分の力を出し切りたい。

佐藤啓斗 前回の青森初日は相手が強かったが、2日目と最終日は連対できたのでよかった。今回までピスト6を走っていたので、そのへんの感覚がどうかですね。

▽6R
小林信晴 前回の名古屋は中2日で走ったから疲れが出た。調整程度にやってきました。セッティングを戻して、少しずつ感じが戻っています。

井田晶之 弥彦まで車で来たので、移動疲れが心配。前回の状態をキープしているし悪くはないです。

菅田和宏 だいぶ踏めてきている。状態はよくなっています。前回は腰痛で欠場したが問題ない。

▽7R
箱田優樹 手足口病になり練習を休んでいたが、今は大丈夫。前回はシューズを替えたので噛み合ってくればいいですね。周回が少ないのは馴染めてきた。ミッドナイト競輪は初めてで、そこはどうか。

三好恵一郎 最近は人の後ろを走ることが多いが、ここは城幸さんが後ろについてくれるので、やることはやりたい。

城 幸弘 今は室内トレーニングが中心です。直近2場所は決勝に勝ち上がれていないので、地元バンクで流れを変えたい。

末広快理 練習では調子がよかったです。前回の弥彦は完全Ⅴで、相性がいいバンク。ミッドナイト競輪は久しぶりだけど、点数とお金を稼ぎたい。

三浦雄大 ピスト6を走っていたので競輪は久しぶり。前回の弥彦よりセッティングも煮詰まってきたし、感覚も悪くないのでいじらずいくつもり。

白上 翔 今回は中3日だが練習は普通にやってきた。状態はいいと思うし、弥彦は相性がいいのできっちり頑張ります。

菅谷隆司 ラインがあった方が戦い方の幅が広がるが、ここは単騎でやる。自分は初日が悪いとズルズルいってしまうので、初日は重要ですね。

Follow me!