2024 FⅡ e-SHINBUN賞 前検日コメント

かく戦わん

▽1R

中野 咲 最近は展開がいいので結果はいいけど、展開に左右されないようにしたい。積極的に仕掛けていきたい。

細田愛未 近況は優勝できていないけど、やっている方です。色々と考えてしまうことがあるので、消極的なレースをなくしていければいいと思う。

荒川ひかり オールスターに合わせてやってきたときのまま、引き続き変わらないです。まずは決勝を目指して頑張ります。

平子結菜 中高と自転車競技で長距離種目をやっていました。脚質は地脚タイプですね。本デビューしてからは行くべきところで仕掛けられず、うまく走れていない。チャンスがあれば動きたいです。

▽2R

吉川美穂 オールスターは決勝に勝ち上がれなかったけど、悪くはなかった。練習もしっかりできたし、疲れを抜いて頑張ります。

加瀬加奈子 ミッドナイトは時間が遅くて大変だけど、今年最後の弥彦ミッドナイトなのでしっかり走りたい。

宇野紅音 決勝には乗れているけど、勝ち切れないですね。今は1着を取ることが課題なので、差し切る練習をしています。

片岡美奈 なるべく前前に行こうと思っているんですが。なかなか前に行けないし、考えた展開と違うと反応できない。まだ、自分の力がうまく自転車に伝わっていないので、レースの経験を積んで力を出し切るのが課題です。

▽3R

太田将成 前回の熊本は1着を取れたけどきつかったですね。初日はライン4車だし、先行含みで頑張ります。

市村昌樹 6月小松島での落車で横突起と頸椎を骨折してしまった。前回青森の最終日によくなった感じがあったし、練習もマシになってきました。

▽4R

吉田篤史 5月の弥彦から時間はかかったけど徐々に上がってきている。今は準決が壁になっているので、ここでキッカケを掴みたい。

吉田元輝 前回の前橋が終わってから少し腰を痛めてしまったので、ケアを中心にやってきた。まずは走ってみてですね。

前田拓也 まだ体調は万全とは言えないが、1か月前くらいからウエートトレーニングができるようになってきた。すぐに結果は出ないと思うが、頑張りたい。

▽5R

戸辺捺希 6月奈良での落車で肋骨骨折をしたが、治りが遅かったので復帰が長引いた。対戦メンバーもきつくなっているし、ここを乗り越えていきたい。

引地正人 今開催の前は誘導だったけど、しっかり練習とケアができたので疲れもないし問題ない。あと2勝で通算300勝だけど、あまり意識せずに走りたい。

山崎 悟 6月の西武園で呼吸が苦しくて、終わってから調べてみたら肺に菌が入っていた。練習では少しモガけるようになってきているが、レースではまだまだですね。

▽6R

加藤寛治 状態は点数通りですね。展開次第な部分が多いけど、目標にしっかりついて行って余裕があればチャンスをものにしたい。

谷口友真 少しレースがあいたので、久しぶりにしっかり練習できた。調子は前回と変わらないと思う。前回以上の結果を目指したい。

三浦 綾 6月はヘルニアで欠場して、前回の和歌山は発熱で当日欠場した。今回はお祓いをしてきた(苦笑)。治ってからはきっちり練習できたので頑張りたい。

▽7R

渡辺直弥 前回の川崎はオーバーワークで体がついてこなかった。今回は疲れを抜きつつやってきたので走ってみて確かめたい。

小榑佑弥 ここに向けて弥彦でしっかり練習してきた。最近は調子も悪くないし、ラインで決められるように頑張りたい。

▽8R

下岡将也 成績の波があるが、弥彦は好きなバンク。ここから流れを変えていきたいですね。

坂口卓士 前回川崎初日は落車滑入。マッサージを受けてケアしてきたから状態は問題ない。

平田 徹 前回のいわき平で落車をして右肋骨骨折と頭を打撲。まだ本調子ではないけど、走りながら戻していきたい。

山田祐太 直近2場所はいつもの練習ができなくて成績が悪かったが、今回はやってきたので大丈夫です。

▽9R

武藤篤弘 今期からA級戦ですけど余裕はないですよ。強い選手が多くて、まずは追走に専念することを考えています。調子自体は変わらない。

格清洋介 前回の熊本準決は番手戦のレースだったので仕方ない。疲れもなく練習はしっかりできているので、初日は自分で頑張りたい。

中川勝貴 前回の前橋は小松原正君が頑張ってくれた。2場所連続での優勝は本当に前のおかげです。チャンスがある位置のときはものにできるように練習をしっかりやっています。

小松原正登 師匠の脇本雄太さんとはナショナルメニューで一緒に練習しています。自分はタレるタイプなので、直線が長いのは苦手ですね。

菊池 翔 8月の久留米が終わってから、溶連菌にかかってしまったので休んでいた。治ってからは練習の感じはいいけど、1カ月レースがあいたからレース勘が不安。

 

Follow me!