FⅡオッズパーク杯 前検日コメント

かく戦わん

▽1R
斎藤健人 今回からギアを3・85に落とします。
レースで走ってみないと分からないが、練習ではそのギアの方がしっくりきたので。

藤原悠斗 自在に相手の隙を突くレースで頑張る。
斎藤健君のタイプはよく分からないが、岡嶋登君は駆けたら強い。
モガき合ってくれたら最高。

梶原亜湖 7車立ては斎藤健君に向くんじゃないの。
彼が勝てるレースをしてくれればいい。俺もぼちぼちよくなっているので楽しみ。
▽2R
等々力久就 戻ってきつつあるし、調子はまずまず。
二條祐さんと戦法がかぶりそうなところが心配だが、自力で頑張る。

斎藤 仁 俺が前を抜くケースはレアだがら、車券は買いやすいでしょう。
二條祐君との連係は2度目。

佐藤純嘉 鈴木豪君はダッシュがいいし、それを生かしたレースができれば。
僕の調子は変わらず。出切ってくれれば、精一杯仕事をする。

▽3R
金子兼久 練習が結果に直結するわけじゃないけど、しっかり練習はやっている。
基本は中団、中団で、そこからうまくコースを探せれば。

永田修一 小竹洋君とは2場所前の大垣初日に連係。内に詰まってダメだった。
自分はケガ明けの2場所が物足りないレースになっている。
新車のフィーリングが違って、そのあたりを調整しつつになりますね。

山崎寛巳 練習を怠けてしまい、前回は全然ダメだった。
今回は気持ちを入れ替えて練習をやったつもり。
7車立てのレースも好きだし、先行で出し切るレースができれば。

▽4R
久保将史 ここ3場所予選1着と出し切れているし、負けたレースも形は作れているので。
積極的な先行基本のレースで頑張る。

古川貴之 自力基本に何でもやるのが自分のスタイル。
これまでのミッドナイトは成績も悪くないですよ。久保将君とは初対戦。

塩川真一郎 弥彦を走るのはS級の時以来だから、かなり久しぶり。
癒やされるし、好きな競輪場です。龍門慎君が頑張ると言うので、任せます。

▽5R
永田隼一 最近は納得のできるレースが少ないし、調子がいいとは言えないな。
岡崎景君とは4場所前の玉野で対戦したけど、めちゃくちゃ強かった。自力勝負。

国広哲治 前回のケガは軽傷。調整だけだから、走ってみないと分からない部分もあるけど。
岩田幸さんに任されたので、ここは自分で動く。

岡崎景介 今は練習で脚を作り直している段階。次の小倉あたりで結果が出てくれれば。
今回は新シューズを試す。練習ではタイムが出ていたので、いい方向に出てくれればいいね。
世話になっている先輩が後ろだし、ラインで決められるように。

▽6R
笹川竜治 一応は仕上げたつもり。山口翼君とは初連係。

岡田大門 前回の広島はちょっと噛み合わなかったが、調子は悪くない。
永橋武君には強いイメージを持っているし、頑張りたい。番手は初めて。

山口 翼 持病の腰痛が治まって、練習ができるようになったのが好調の要因。
去年の弥彦がダメだったから、いいイメージを持てるようにしたい。

川本琢也 点数がなくて車番が悪いから、位置は取れない。考えて一発狙います。

▽7R
小林卓人 3場所前がミッドナイトで、次もナイター。もう夜の男ですよ(笑)。
藤井栄君とは何度も連係しているし、全てお任せ。

工藤政志 前期のS級戦は終盤になって、やっとよくなってきた。
そこから考えると、降級後の成績は少し物足りない。引地正君の番手でやるだけやる。

斎藤正国 最近の成績は上デキ。調子はキープできている。
自力自在に、位置取りをしっかりやっていく。

平田 徹 自分の中では引地正君が行っちゃうイメージもあるんだけどなあ。
まあ決めずにやります。自分の状態は変わらず。

宮下貴之 平原康多君にセッティングを見てもらった自転車を2場所試したが、合わなかった。
今回から元に戻す。斎藤正君との連係は初めてかな。

藤井栄二 扁桃腺炎で寝込んで、練習は4日くらい。1走してみてですね。
最近のレースではやりたいことができているが、先行した時に逃げ切れていない。
逃げ切れるだけの力をつけないと。

引地正人 上で戦うにはヨコが必要なのは分かっている。
レースが単調になるし、せめて、同型相手に中団は取れるくらいにならないと。
いろいろ考えて自力勝負がしたい。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください