FⅡ BSN新潟放送賞 前検日コメント

かく戦わん

▽1R
古川宗行 前回の武雄はミッドナイト。久しぶりに7車立てのレースを走ったが、やはり難しい。初日はまくりが届いたけど、組み立ては最悪だった。

桜井利之 着順は悪いが、前回の静岡は外、外を踏めた。自分の中では上向き。

吉田尚作 松阪の初日1着で通算300勝を達成。王手をかけてから時間が経ったし、施行者から300勝記念の品(タオル等)をもらって、初めて気がついた。

▽2R

白木正彦 同期の光畑政志君とは何度も一緒に走っているけどね。同県の菅田謙仁君とは練習も含めて、初めて走ります。

内山 拓 ミッドナイトは何度も走っているが、よかったり悪かったり。7車は展開がカギなので、安定しては走れない。

▽3R

内田玄希 成績がまとまってきたし、ようやく上向き。積極的な選手がいないし、仕掛けるタイミングを見極めていきたい。

小竹洋平 弥彦は昨年のミッドナイトで走って、2日目に1着を取ったはず。4コーナーからゴールまでが長い。

大森 績 弥彦は20年くらい前の全プロで、チームスプリントを走って以来かな。さすがに、どんなバンクだったかは忘れている。

石川恭規 自力の準備をしてきたが、大島将人君はつける価値がある選手。

▽4R

高松直満 A級1,2班戦では自力を出したくても出せない。外を踏めないし、あいたコースを狙えれば。

小林寛弥 直前の広島で、久しぶりに準決勝を外した。その分も今回は気合が入っている。

金川光浩 小林寛君とは初連係。体はどこもおかしくない。成績が落ちているのは、単に弱っているから。

▽5R

佐藤政利 昨年の12月に100勝に王手をかけたが、なかなか決められなかった。前回の最終日にやっと達成できたし、その勢いで地元戦を頑張りたい。

木村浩宣 前回のオール9着の原因は分かっている。しっかり練習できたし、巻き返したい。

野中祐志 静岡の好結果は状態というより、流れがよかった感じ。これで波に乗れればいいけど。

▽6R

野口裕史 まだ、競輪の世界には慣れていない。発走前はいつも緊張してしまう。練習の力を実戦で出し切れないし、一戦、一戦が勉強です。

植草亮介 野口裕史さんの脚は115点級と聞いている。離れないように。

奥山雅士 前さえしっかりしていれば、何とかなる状態。3着を死守したい。

▽7R

北野良栄 ナイターが一番好きだが、ミッドナイトもゆっくりできるから嫌いではない。

佐々木孝司 冬の間は室内練習のみだったが、ようやく外で乗り込めるようになった。

市川健太 弥彦に来てびっくり。寒いですね。寒さの影響が出ないよう、しっかり準備したい。

真原健一 普段ならここを回るとイメージできるんだけど、今回はどこがいいのか分からない。じっくり考えたい。

Follow me!