FⅡ BSN新潟放送賞 初日レース後コメント

▽1R

水上正二郎(1着)全部、中村美千隆君がやってくれた。中を踏む形になったが、最後は自分なりに伸びたと思う。

古川宗行(2着)来期はS級に上がる。もっと状態を上げたいし、気持ちを切り替えて準決に臨みたい。

中村美千隆(3着)古川宗行君がすぐ来る気配だったし、ペースを緩められなかった。飛びつけたけど、しんどかったね。

吉田尚作(4着)前が頑張ってくれた。僕としては、最後に踏むコースがなくてね。外を踏めていれば。

▽2R

白木正彦(1着)来期は菅田謙仁君ともどもチャレンジなんで。7車立てのレースで、予行練習ができましたね。

菅田謙仁(2着)前を取っての組み立ては作戦通り。いいタイミングでカマせたと思う。

内山 拓(3着)宮城勢にスタートを取られたので、早めにレースを動かしたけど。動いた分、最後に仕掛ける脚が残っていなかった。

▽3R

小竹洋平(1着)東日本の自力型がどういう選手なのか分からなかったので、レースを見すぎてしまった。内容に反省点が残りますね。

石川恭規(3着)大島将人君は後手を踏まないから。信頼して前を任せていた。

大島将人(4着)ちょっと仕掛けを躊躇したのが。小竹洋平君の仕掛けと合ってしまった。

内田玄希(7着)逃がされるかなと、半分以上は思っていた。前に出ても誰もこないし、腹をくくって駆けたけど、スピードに乗り切れなかった。

▽4R

金川光浩(1着)成績が残せていなかったけど、僕自身の感覚としてはどこも悪くないので。小林寛弥君の踏み出しに離れているようじゃ、引退しなければいけない(笑)。

小林寛弥(2着)前回の広島よりは脚が軽い。誘導を追いかけるのに脚を使ったのが、最後に響いたのかな。

川島聖隆(5着)自分のやるべきことはやったけど、相手が強すぎた。

▽5R

木村浩宣(1着)直前の松戸で大敗した原因は分かっていたので。今回はしっかり練習して、フレームも替えて走った。今日の走りが実力ですよ。

佐藤政利(2着)駆けているのが野中祐志君だし、誰も来ないだろうと安心してしまった。

大河原和彦(3着)野中祐志君の掛かりが、いつものじゃないなあとは思って走っていた。

野中祐志(4着)じわじわと踏み上げていく感じで駆けたが。まくられたのは力不足ということ。

▽6R

植草亮介(1着)野口裕史さんを抜けるとは。前回が不甲斐なかったから、強めに練習してきた成果かな。

野口裕史(2着)レース間隔があいていたので、いつもと感じが違って掛からなかった。ただ、1走したことで、2日目以降は気持ちを楽にして走れる。

▽7R

市川健太(1着)展開はもう最悪でしたね。ただ、サラ脚だった分、最後に伸びました。

郡 英治(3着)脚は問題ない。最後のコーナーで高橋秀吉君と絡む位置だった分の差かな。

高橋秀吉(5着)佐々木孝司さんが駆けてくれたのに。ちょっと余裕がなかった。

 

 

 

Follow me!