FⅡ e-SHINBUN賞 前検日コメント

▽1R

新井剛央 予選スタートは仕方ない。練習はしっかりやっている。ここは初連係の地元の山崎寛君に任せていく。

山田裕哉 予選はクリアしているけど、何とかしのげている感じ。良くも悪くもない。弥彦は初めてなので、そこもどうか。特徴を確かめたい。

小笠原昭太 ケガから復帰して脚は問題はないけど、何か噛み合っていない。ミッドナイトも苦手な方。

山崎寛巳 室内練習を中心にしていたけど、最近はバンク練習に切り替えてよくなってきた。

▽2R

高瀬 卓 セッティングが噛み合ってきたし、暖かくなって動けるようになってきた。出身が新潟(阿賀野市)なのでいつもそうだけど、準地元のつもりで走る。

斎藤健人 うまく修正して練習ができたと思う。前回の奈良よりも状態は上。

佐藤政利 予備からの繰り上がりの出走で気持ちの面が心配。明日のレースまでにはしっかり整えたい。

▽3R

吉岡伸太郞 少しずつ成績が上がってきています。落ちるのは早いですから。レースでも粘れていると思う。とにかく初日が肝心なので頑張る。

十文字菊雄 2場所前の取手の1着は1年ぶりだった。前回も1着が取れたし、セッティングを少しいじったら感覚がよくなってきた。

佐野恭太 前回富山で、先輩の中井達郎さんに自転車のセッティングや体の使い方をみてもらって感じがいい。戻りつつあります。

▽4R

荒井春樹 地元戦に向けていい状態で走れると思う。来期は失格点の影響でチャレンジ。それで一生懸命に練習を積んでいるところ。

寺崎祐樹 弥彦はS級で走って以来。点数も落ちてしまいましたね。練習では自力の練習もしているし、キッカケが欲しい。

高山雄丞 弥彦は2年ぶり。走りやすいイメージが残っています。気持ちを入れて走りたい。

▽5R

谷口友真 前回富山は勝ち上がりはよかったのに、決勝ではミスした。調子は悪くないので内容を重視して頑張る。弥彦は2回目。

石田岳彦 高松の落車で3カ月休んだ。こんなに休んだのは初めて。走りながら戻していきたい。

片山弘城 もちろん谷口友君。とにかく千切れないようにしたい。粘られることも想定して、準備はしておきたい。

▽6R

根藤浩二 ワットバイクを使った練習をしていたが、成績が落ちてしまったので、今は地べたの練習が中心。踏めるようにはなってきた。嘉永泰君が強いみたいなので、考えて走りたい。

海野敦男 前回の富山では勝ち上がりに失敗したけど、最終日に自力が出たので悪くはないよ。

嘉永泰斗 高知のあと疲れが出たので、休養を多めに取ってきました。特昇してからも自分のレースはできていると思います。長い距離を踏むのも苦にならない。

▽7R

内藤 敦  坂本修君が強くなっているので、まずはしっかりと追走したい。前回の広島も7車立て。単調なレースになるから、7車立ては好きではない。

徳永哲人 弥彦は何度か呼ばれているし、走りやすいイメージが強い。

古川尚耶 自分で動けないし、目標がいた方がいい。泉谷元君の番手を主張したい。

坂本修一 前回の小倉は2日以降は修正してレースができた。泉谷元君の番手にすんなり行けるなら回りたいが、競ってまでは。ここは自力、自在の競走をする。

 

 

 

 

 

Follow me!