FⅡ e-SHINBUN賞 2日目レース後コメント

▽1R
荒井春樹(1着)初日に失敗したから決めたかった。先行1車で有利でしたが、ラインで決めたかったのでやや早めに出ていった。武市和さんに行かれそうだったし、危なかったですね。
安藤孝正(2着)荒井春君が作戦通りに走ってくれた。武市和さんを止めれば決まると思っていた。あれで抜ければよかったけど、まだまだですね。
▽2R
鈴木 豪(1着)初日は7着でチャレンジに落ちてしまうと思って気持ちが下がっていた。今日は有坂直さんが番手で緊張したけど、それがいい緊張感になって走れました。久びさの1着だったし、これがキッカケになれば。
伊藤嘉浩(2着)鈴木豪君にカマされてしまったけど、1車で来てくれたのが大きかった。
▽3R
佐野恭太(1着)打鐘は高瀬卓さんが来たら突っ張るつもりだった。中井修さんが微妙な所で抑えてきたので引きました。ホームで高瀬さんにスピードをもらえて仕掛けられた。力がいい感じに抜けて最後まで踏み切れた。
土屋 仁(2着)真後ろから佐野恭君が来ていたし、あれは止められない。高瀬卓君が踏み直していたから、切り替えるのに少しちゅうちょした。待っていたら海野敦さんが入ってくるしね。
▽4R
根藤浩二(1着)踏み出しがよかったので行けると思っていた。これを初日にできるように上げていかないと。感覚はだいぶ戻ってきている。
小笠原昭太(2着)こういうレースは自力選手が強い。ついていく分には余裕はあるけど、いざ抜きにいくとスカスカしてしまう。
佐藤政利(3着)相川巧君が頑張ってくれたけど、何もできなかった。3着なら特選に上がれるのは走る前に知っていたので必死でした。
▽5R
徳永哲人(1着)谷口友君が出てから流していたし、とっさの判断で内にいった。まくりにいったけど、普通に合わされてしまった。それでも勝ち切れてのでよかった。
谷口友真(2着)ホームで流してしまった。山田裕さんが徳永哲さんに掬われてしまい申し訳ないかった。内容はよくないけど、脚自体はいい。
岡本英之(3着)道中は山崎寛君が先手を取ってくれると思っていたし、関東勢についていた。谷口友君に行かれたので、あとは切り替え切り替えで。2センターから踏んで出たけど、力不足で2着に届かなかった。
山崎寛巳(7着)谷口友君が仕掛けた所をたたいていく作戦でした。準決は甘くないってことですね。
▽6R
嘉永泰斗(1着)車の出は今ひとつでした。泉谷元さんにスイッチできたが、自分らしくないレースをしてしまった。決勝はしっかりと仕掛けたい。
泉谷元樹(2着)絶好の展開だったけど、嘉永泰君の巻き返しが早くて、無理やり出ていった。吉岡伸君も掛かっていたし、きつかった。
吉岡伸太郞(5着)先行できたけど、このメンバーが相手では。
▽7R
坂本修一(1着)抑えて位置を取って脚を使ったし、高山雄君の掛かりがよくてまくりに行けなかった。
内藤 敦(2着)今日は坂本修君に千切れないことにだけ気をつけていた。4角で接触してしまった。
高山雄丞(3着)2日間とも先行で粘れているし、手応えをつかめるレースはできている。残れるように、もっと脚をつけるだけ。

Follow me!