FⅡ ケイドリームス杯 前検日コメント

▽われ戦えり

▽1R

塩田大輔 弥彦には悪い印象はない。井上嵩君とは4場所前の小田原で対戦して負けている。自力で抵抗したい。

井上 嵩 前回の奈良は練習のしすぎで腰痛が出ていたし、子供がうまれたりの忙しさでダメだった。今回はしっかりと調整してきたから大丈夫。6月はレインボーカップのファイナルに出走できる。そこでもアピールしたい。

梅沢謙芝 人の後ろを回ること自体が少ないけど、井上嵩君とは最高の相性。選手の中で一番といっていい。

▽2R

田村純一 立川で落車した影響が2場所前の奈良では残っていたが、直前の広島は全くなかった。成績が上がってきたし、しっかり自力を出したい。

大崎龍一郎 先行にはこだわっている。3月の豊橋からずっと最終バックを先頭で走っている。

煤賀隆幸 チャレンジを走るのは今期で3回目。前回は前を抜けたのに、今期はなかなか抜けない。成績がいいのは番組と展開に恵まれているから。

▽3R

前島恭平 一昨年の弥彦はまったく勝てなかったんだけど、前回の弥彦(昨年8月)は決勝に乗れた。今回も結果を残せるように。

土居佑次 結果が出ないから弱気になってと、悪いサイクルが続いていたが、やっと強気に戦えるようになった。調子自体は変わっていないし、競輪は気持ちの部分が大きいですね。

▽4R

関根崇人 新ルールになって初めての出走。戸惑わないように注意しないとね。

小原亮哉 ケガをして出遅れてしまったが、少しずつ、少しずつ結果が出て、自信もついてきた。同期のみんなと比べるとまだまだだけど、自力でしっかりと戦っていきます。

守田秀昭 ミッドナイトが始まって、ちょくちょく弥彦へ呼んでもらっている。今回は追加での出走だけど、喜んで仕事にきました。

▽5R

駒井大輔 増田仁君との対戦だと、ルール改正を忘れてしまいそうでヤバい。冷静に戦わなきゃだけど、先行しないと勝負にならない。

増田 仁 直前の別府は連勝を意識しすぎて、小さいレースになってしまった。決勝はそれで勝てなかったし、反省しかないです。この前の弥彦のように、主導権を取り切るレースがしたい。

新村 真 自力なんて、もうなかなか出ませんよ。増田仁君とは初連係。しっかり追走したい。

▽6R

佐野洋継 来期はA2。そのため、強めの練習をしている。佐々木堅次君と対戦するのは初めてだが、レースは見たことがある。強いけど、何とか抵抗したい。

佐藤正吾 佐々木堅次君とは前回の別府で連係したが、離れた。今回は空気を読んで仕掛けてくれるはず。

佐々木堅次 弥彦は昨年の7月に走ったが、後ろの先輩に迷惑をかけた苦い想い出がある。今回はいい想い出を作りたいし、自力で頑張ります。

▽7R

田村英輝 新ルールは大歓迎の口。誘導のペースが上がるのは、僕にとっては好都合ですね。持ち味を出せるように。

高橋由記 コースを突っ込んでの追い込みじゃなくて、強い選手に続いてのマークを増やしたい。今井聡君にしっかりと続けるように。

桜井利之 前回の前橋最終日に通算100勝を達成。先行争いをまくったものでした。相手は強いが、何とかしたい。

今井 聡 31歳だし、師匠の田谷勇さんからは何でもできるようになれと言われている。ただ、ここはラインが3車。群馬勢と決められるように。

Follow me!