FⅡ JPF賞 前検日コメント

▽1R

木下 章 函館、宇都宮の1着は番手を回ってのもの。慣れないレースだけど、前の選手が頑張ってくれた。単騎の厳しさは身をもってわかっているから、同地区の自力型が一緒の時は後ろを回ることが増えてきた。

木村浩宣 以前は初日がよくて、2日目以降がダメというパターンだったのに、最近は逆ですね。弥彦駅から歩いてきたが、いいウォーミングアップになったはず。

関根崇人 1、2班戦でもそれなりに戦えると思っている。

▽2R

勝部貴博 前回の弥彦がよかった。今回も弥彦様々で、神頼みをして頑張りますよ。

小橋明紀 前期のS級では1勝しかできなかった。2場所前の玉野最終日に1着を取ってから、ポンポンという感じで前回は決勝に乗れた。勢いを切らさないように。

竹内優也 勝部貴博君との二分戦ですか。難しいし、最悪ですねえ。とにかく自力で。

▽3R

山崎輝夫 6場所前の大宮は鈴木謙二さんの番手回りで優勝。最近は初日に失敗しているし、今回こその気持ちで頑張る。

黒田 篤 ようやく7車立てにも対応できるようになった感じ。僕は追い込みだし、やっぱり9車がいいですよ。最近は展開に恵まれていますね。

中武三四郎 準決勝クラスになるとスピードがグンと上がるけど、ようやく慣れてきた。前回の松阪で決勝に勝ち上がれたのは自信になっています。

▽4R

矢内良和 立川の初日は中嶋宣成君にぶっ離れてしまった。調子は悪くないし、前回の二の舞を踏まないように。

福田真平 弥彦は地元の名古屋よりも走っていますね。チャレンジで優勝があるし、相性はいいと思う。7車立ては9車立てより位置を取りやすいので、戦いやすい。

舘 真成 悪かったころよりは上向きですね。A級のミッドは勝ち上がりが厳しいが、2着まで入れるように。

▽5R

玉村元気 アニメのTシャツはよしたらと嫁に言われたので、高松競輪のTシャツを着てきました。最近はバック本数が減ってしまったが、追い込みは性に合わない。一気に仕掛ける練習をしてきた。

板羽俊一 前回の立川はたたいてしまったが、調子というよりも展開がね。地元の松本一成君には世話になっているからね。

▽6R

佐伯亮輔 前回の宇都宮は3日間、バック先頭で戦えた。決勝は逃げ切りたかったけど、2着でも出し切れたしよかったと思う。内容も重視しながら、優勝を取れるようになりたい。

相楽 修 悪いころに比べたら、今はかなりいい。佐伯亮輔君と高橋明久君が踏み合ってくれることを信じて戦う。

藤田剣次 弥彦は本当に久しぶり。検車場が頭の中にある雰囲気と全然違う気がしますね。最近は成績を下げているけど、今回はやれそうな気がする。

▽7R

伊藤成紀 ミッドナイトは久しぶり。A級もそんなに甘くはないし、勢いがある若手は強いですね。

成松春樹 中2日だけど、今回は疲れがない。ワンチャンスを逃さずに仕掛けたい。

高橋広大 落車のケガ(全身打撲、擦過傷)が思ったよりひどくて、復帰まで少し時間がかかった。

吉田健市 前回の川崎で7車立てを体感したが、1周少なくて息を入れる暇がないですね。伊藤成紀君にはレインボーのファイナルで連係して、特別昇級させてもらったことがある。

Follow me!