2024 FⅡ 能登半島地震復興支援・BSN新潟放送賞 前検日コメント

かく戦わん

▽1R
尾崎 睦 強めに練習しているので、今やっていることがどれくらいか確かめたい。今回をしっかり走って、いい形で次回の久留米に繋げられれば。
鈴木奈央 3月の伊東GⅢを目標にやってきたことで、調子が上がってきています。少し状態も戻ってきました。
高橋朋恵 体調を崩してから成績が下がり、レースでも余計なことを考えてしまっていた。少し戻ってきたので調子上げていきたい。

▽2R
飯田風音 成績が上がってきたのは、落ち着いて走れるようになって、うまくレースを見極められるようになったのが要因ですね。
加瀬加奈子 バンクが使えなかったので、街道練習を中心にしっかり乗り込んできました。地元の開幕戦だし頑張りたい。
枝光美奈 だいぶレースにも慣れてきて、今回はたくさん練習もできた。当所は初めてだけどチャンスを狙っていきたい。

▽3R
井上 嵩 前回の佐世保は調子がよかったけど、仕掛けどころを失敗してしまった。戦える状況なのでレースを見極めて走りたい。
河上陽一 成績はよくないが、自力を出せるときは仕掛けられるように心掛けている。なんとか成績も上げていければ。
猪野泰介 体調を崩していたが、やっと戻ってきた感じはある。ようやく踏めるようにもなってきた。

▽4R
小浦 凪 最近は自分のやりたいレースができているので安定してきた。理想はなんでもできる選手。そこを目指しています。
鈴木 豪 前回の宇都宮での落車の影響は特にないですね。脚自体も問題ないので頑張ります。

▽5R
日浦崇道 前回の松山は慣れないことをして失敗した。今回は後手を踏まないように心掛けたい。
斎藤一茂 二分戦でやりづらいが、やることは変わらない。4月になって、気持ちも新たに頑張ります。

▽6R
西本直大 仕掛けるところで、しっかり仕掛けることを意識して走っている。今回もタイミングを逃さないように。
楠野史尭 練習不足な感じは否めないが、任された以上は責任を持って走りたい。

▽7R
片桐善也 師匠の佐藤政さんとは何度も走っているが、今回は抜かれないようにしたい。
山田隼司 体調面は問題ない。前回の松阪最終日は感じがよかったので、いろいろと試しながら頑張ります。

▽8R
伊藤 奎 前回の伊東温泉の優勝は展開が向きましたね。今回は追加だが疲れはない。今期はS級を狙えるところまで来たの頑張りたい。
榎本光男 調子は普通だが、シューズを替えたり、いろいろと試したいですね。

▽9R
長屋秀明 状態は悪くないので、S級を目指して調子をキープできるようにしたい。
寺沼将彦 蜂窩織炎になり、思った練習ができなかったが、急ピッチで仕上げてきました。
中井達郎 状態は可もなく不可もないが、脚がないので展開次第になるかな。
高橋幸司 前回の西武園は体調不良でよくなかったが、今回は大丈夫です。
丹波考佑 ミッドナイト開催は苦手で、モーニング開催の方がいい。前回もミッドナイトだったので、体が慣れてくれたらいいが。
磯川勝裕 最近は脚より気持ちの問題が大きい。心技体が嚙み合っていないです。
伊藤勝太 前回の佐世保はギックリ腰になってしまい力が入らなかった。しっかりケアしてきたので前回よりはいいはず。

Follow me!