2024 FⅡ きむちゃんねる杯 前検日コメント

かく戦わん

▽1R
太田瑛美 ずっと感覚がよくなかったけど、前回の奈良から噛み合ってきました。2場所連続で33バンクだったので、仕掛けどころを注意したい。

青木美保 前回から中5日だけど、練習はしっかりできました。調子も悪くないし、行けるところがあれば仕掛けたいです。

西脇美唯奈 練習メニューを変えて成績が上がってきた。疲れがあるけど、ケアして頑張りたい。当所は初めてですが特に問題ないですね。

▽2R
小林莉子 前回の高松は体調と動きがよくなかった。しばらく噛み合っていないので、次回のパールカップに向けて試したいことを試せれば。

渡口まりあ 疲れは大丈夫なので、自力を出せるタイミングがあれば、しっかり仕掛けたいです。

▽3R
村瀬大和 前回の予選は失敗したけど、脚の状態は悪くない。課題だった末脚はだいぶ克服できたと思う。

矢口啓一郎 練習では自分らしいタイムが戻ってきたので、それがレースで出せれば。少しずつ噛み合ってきたが、まだまだこれからですね。

▽4R
照井力斗 前回の青森でフレームを替えて噛み合っている。今は準決が課題ですね。まずは力を出し切りたい。

平山優太 これからは追い込みで戦っていきたいと思っています。北の3番手でよかったけど、高橋秀さんに譲ってもらえたので照井力君へ。チャンスをもらえたので頑張りたい。

奥出健士郎 前回はセッティングを変えて、ぶっつけ本番でダメでした。今回は中16日でしっかり練習できて感じはいい。相性いい弥彦で結果を出したい。

▽5R
永井哉多 吉田篤さんとは前回の大垣で対戦したが、ここも気持ちで負けないように仕掛けたい。

和田禎嗣 感じは悪くないし、前回の青森を走ってレース勘を掴めたのは大きいですね。

▽6R
佐藤竜太 少しレースがあいて練習できたけど、自分としてはレースが詰まっている方が感覚はいいですね。準決が課題だが、まずは初日をしっかり走る。

太田将成 平塚のあと体調を崩してしまって、前回の小田原は全然ダメでした。練習でもそこまで戻ってはいない。

▽7R
馬場和広 中村淳さんの了解を得て地元の治田知君へ。治田君が立川に冬季移動で来ていたときに一緒に練習はしました。強いのでしっかりとつけ切りたい。

斎藤健人 直近3場所は喘息気味でダメだったが、前走からの中5日はきっちり練習できた。前回よりはいいはず。前回の弥彦は落車をしたので、イメージを払拭したい。

治田知也 特昇後の初レースになるので、A級1・2班戦の感覚を取り戻しながら、点数をできるだけ上げていきたい。調子は悪くないが、ミッドナイトは苦手です。

▽8R
長谷川飛向 ここに向けて練習ばかりしていました。上積みはあると思いたい。

桜井利之 レースが詰まっているので、ケアしながら疲れをためないようにしている。チャンスがあれば仕掛けていきたい。

▽9R
溝口 葵 2場所続けて決勝に上がれていませんが、持ち味は出せているので感じは悪くない。積極的に仕掛けて力を出し切る。

伊藤世哉 溝口葵君とは4月の小田原で3日間連係して、1度も抜けなかった。強いのでまずはしっかりと追走していく。

宮下一歩 前回の西武園は決勝に乗れたけど、内容はよくなかった。4月からバンクでスピード練習をしていて、少しずつ効果は出てきています。

房州輝也 宮下一君と話して任せることにしました。連係は初めてですが、敵として戦ったときは強いイメージしかない。自分の調子は悪くないですね。

栗本武典 前回の玉野で落車して、自転車とセッティングがダメになった。今期は失格をしているし、来期につながるレースをしたい。

Follow me!