FⅡ e-SHINBUN賞 前検日コメント

▽1R

広川泰昭 大久保直さんとは前回の富山で連係したばかり。強かったし、信頼して任せます。

福森慎太郎 状態は悪くないと思う。最近は流れに応じて何でもやっている。うまく組み立てて頑張りたい。

高嶋一朗 弥彦は25年ぶりだってね。過去にはふるさとダービーも走ったことがある。前回の西武園もミッドナイト。東京に泊まって、疲れは取ってきた。ここは決めずに流れを見てやる。

大久保直也 富山の先行ですか?33バンクだったし、たまたまですよ。作戦は広川泰君に考えてもらう。

▽2R

大矢将大 最近は流れがよくないけど、状態は悪くないと思う。今期は失格を2回してしまった。気持ちを切らさずに頑張るだけ。初連係の佐山俊君。

興呂木雄治 弥彦は初めて。まだいい頃の状態ではないですね。上田学さんに任されたし頑張る。自力自在。

田原大広 前回の千葉がまったくダメ。心を入れ替えて練習してきた。自力自在に何でもやる。

佐山俊樹 ケガ明け5戦目ですが、まだまだの状態。それでも少しずつよくはなってきています。仕掛けを逃さずに動いていきたい。

上田 学 間があいて、練習ばかりしていた。その分疲れが心配。最近はやっと展開が向くようになってきたし、成績もまとまってきたね。

▽3R

鈴木宏幸 夏場に猛練習した成果が、前回の岐阜で出た感じです。調子も悪くないと思う。ここまではロード練習を中心に仕上げてきたつもり。

柏木伸介 ミッドナイトとモーニングはあまり好きではない。7車立ても組み立てづらい。詰まった勢いで仕掛けていければ。

▽4R

荘田竜斗 ここは自分でやりたい。ケガがあったりで、少しずつ戻していきたい。

谷口友真 大阪の同期と一緒に中身の濃い練習ができています。調子もいい。先行を主体にしっかり駆けていきたい。タイプ的には地脚ですね。

黒川将俊 最終日は1着が取れていますが、勝ち上がりで失敗ばかり。同期の武笠貴君がついてくれるなら、自力で一発を狙っていく。

▽5R

庄子信弘 好調の原因ですか?チャレンジに落ちた時にあとがないと思って、練習量を増やした成果。集中してレースができているし、引き続き状態もいい。

平原啓多 勝ちパターンに持っていけるが、詰めが甘くて勝ち切れない。脚自体は悪くはないので、自力で頑張る。

吉川 悟 同郷の一ノ瀬貴君へ。彼はダッシュタイプで、自分は地脚なんですよ。まずは踏み出しに集中して千切れないように。

▽6R

佐々木龍 内容のあるレースを心掛けたい。それで結果がついてくればいい。川田忍さんと決まるように、自力で力を出し切るレース。

坂本敏也 佐々木龍君に駆けられたらどうしようもない。流れでは分断も考えていかなきゃかな。

杉山 剛 3場所前の函館の初日に落車。小指を骨折していた。知らずに走っていたが、今は力が入るようになってきた。アテ馬みたいな番組だが頑張りたい。

▽7R

小林 令 前日の練習中に落車。大丈夫だと思うけど、まずは初日に走ってみて感触をつかみたい。最近は先行が減ってきたので、積極的に仕掛けたいですね。

萱島大介 ケガ明けだが、戦える状態。自力自在にいく。

伊藤拓人 井上公さんに行けますね。ついてみたかった選手なので光栄。前回の立川は疲れが出てしまった。今回はしっかり調整してきたので、前回のようなことはない。

 

 

 

 

 

 

Follow me!