2021 FⅡ e-SHINBUN賞 前検日コメント

弥彦ミッドナイト初日(4/13)かく戦わん

▽1R

武藤貴志 金辺雄介君は復帰戦といっても、仕上げてきているはず。とにかく僕は、自分がやれることをやるだけ。

長正路樹 俺が3着に入れるように、金辺雄介君には頑張ってもらう。

金辺雄介 鍼灸師の資格を取るために休んでいた。練習を始めたのは3月8日から。前の状態に戻すのは時間がかかりそうだが、前で頑張る。 

▽2R

島田茂希 新人の原大智君の欠場で、北の自力型が少なくなってしまったのは残念。とにかく自力でいく。

保科圭太 僕もこっそりとYoutubeをやっています。弥彦競輪場での模擬競走の動画が、再生回数10万を超えています。少しでも競輪に親しみを持ってもらえればいいかなと。関東でラインができるみたいだし、動いていく。

▽3R

平川雅晃 やっと結果が出始めた。バンクで練習できるようになったのも大きいですね。

鈴木 浩 平川雅晃君を3月の川崎初日では抜いている。その再現を狙うが、彼の調子も上がっているね。

佐藤裕輝 相沢恵一さんはいつも任せてくれる。しっかり頑張りたい。

▽4R

鈴木龍之介 山田雄大君とは3場所前の奈良で3日間、一緒だった。一度も抜けなかったから、今回こそは。

市川博章 もちろん米倉剛志君の番手。関東勢が強くて厳しいが、ラインの力で何とか頑張りたい。

高橋慶幸 前回大垣の最終日は誰も駆けないから、最終ホームから逃げた。1着が取れだして、状態は上向き。

▽5R

井上公利 レース間隔が少しあいたので、練習はしっかりできた。

前島恭平 前橋で優勝した中嶋宣成君がバンクに練習に来るようになって、いい刺激をもらいながら練習している。練習では彼のカマシに離れずに追走できている。

本間慎吾 これまでの優勝2回は、すべて弥彦でのもの。今回も頑張りたい。

▽6R

女屋文伸 もちろん太田真一さんの後ろ。僕の方がほんのちょっと点数が上だけど、納得の3番手です。

太田真一 さらに上を目指してハンドル周りを替えてみたけど、全然ダメ。昨年の弥彦で決勝3着(9月)だった時のものに戻して走る。今回は大丈夫なはず。

本多哲也 復帰してから3場所を走ったが、状態がよくなってきたことを実感しています。

▽7R

渡辺雅也 弥彦は初めて。練習もできたし、調子は大丈夫だと思う。

藤本龍也 腰を痛めてドン底状態を味わったが、ようやく復調してきた。練習もできている。渋川聡士さんの前で、自分でやります。

門脇 翼 師匠の佐藤朋也さんと休みなしで練習している。直前の前橋で感じよく走れたが、今回はそれ以上の状態だと思う。

▽8R

幸田望夢 状態はだいぶ戻ってきた。とにかく力を出し切る自力で。

白石大輔 直前の高松最終日は自分でまくって出たけど、全然車が出なかった。高橋明久さんにすべてお任せで。

▽9R

伊東翔貴 前回の地元いわき平は気合が入っていた。後輩の牧田賢也君が無理やりの仕掛けをしてくれたし、その頑張りがあって、僕のまくりが決まった。

関根健太郎 来期はS級で、今期もこのままいけば大丈夫。南関東のラインでいい位置が回れるのは、今までの戦い方が認められているからだと思うし、光栄です。ここは自力で。

田中孝彦 かなり前に弥彦のS級戦で優勝。それから1回、A級で走った。柏木伸介さんと話して、関根健太郎君へ。

須賀和彦 今の成績は自分でもがっかり。競走がつまらなく感じてしまうし。自分の弱さを認めて、少しずつ戻していくしかない

山崎寛巳 昨年に比べて成績が落ちているので、地元できっかけをつかみたい。地元戦は移動疲れもないし、ほかの場所とは違いますね。

Follow me!