2021 FⅡ オッズパーク杯 前検日コメント

かく戦わん

▽1R
菊池 翔 ルーキーシリーズは展開もあって自力が出せなかったけど、これからは自力を出せるようなレースがしたい。自分の持ち味はダッシュを生かしたカマシですかね。
加賀美智史 腰痛はもう大丈夫。この前の弥彦がよかったので、またきっかけにできれば。

▽2R
大畑裕貴 前回の青森からシューズを替えて、それがよかったのでいいきっかけになった。羽石国さんがついてくれるなら、積極的にいきます。

▽3R
中山善仁 辺見祐君の潜在能力は、すごいものがあると思う。自分はダッシュがないけど、リードしながらしっかりついていく。
辺見祐太 ルーキーシリーズで同期との力の差を感じて、逆にそれがモチベーションにつながりました。中山善さんとは3日前に一緒に練習して、踏み出しを確認してきました。
山崎明寛 松山の優参は展開。状態は特にいいわけでもないし、変わらずです。

▽4R

斎藤昌弘 失格でチャレンジ落ち。自分なりにタテを磨いてきたつもり。新人に離れないようにしないと。
木村皆斗 しっかりしたラインの競走が初めてなので探りながらだけど、前でしっかり頑張りたい。自分の持ち味はダッシュだと思っているんですけど、周りからは距離も踏めるって言ってもらってます。

▽5R

中川拓也 前回から2週間くらいあいて、よかった頃に戻っている手応えを感じた。自力の方が楽しいが、前島恭君が頑張っているのを見てるからね。任せて。

前島恭平 逃げれば大崩れはない。地元戦だし、周りも空気を読んでくれれば(笑)。

伊藤 翼 点数を下げたのは気持ちの問題。今期一発目だし、気持ちが入れば。調子は問題ありません。

▽6R

田村風起 最近悪かったのは落車でエースフレームが使えなかったから。修理が終わって、今回から再びエースフレーム。何でもやっていく。

宇賀神浩幸 自分はミッドは全然気にならない。荒井春君とは何度も連係していて、常に前前に踏んでくれる。信頼してついていく。

▽7R

土田栄二 今期から1班。積み重ねた結果だし、ある程度自信もついてきた。ウエイトトレーニングで少し筋肉痛があるけど、やることはひとつですから。

川村昭弘 練習方法、セッティングなどいろいろ試したいことを試して、今はそれも固まってきた。しっかり前に続きたいね。

▽8R

鈴木涼介 今期から1班だから、S級点を狙いたいですね。とりあえずあと3点競走得点を上げたい。バンクでばっちり練習してきました。

土屋 仁 微妙に点数は上がってきたが、相手に踏み勝つような伸びはまだない。道中で脚がたまってないからなのかな。とにかく脚をつけるしかない。鈴木涼君とは初。

▽9R

真崎新太郎 最近2場所はレースに参加できたし、上向き。A級も厳しいだろうけど、期の一発目だから、気合を入れて走る。7車立ての走りは荒木大君の方が知っているだろうから、そこは任せて。

冨尾享平 自分は自転車に乗らずに室内トレーニングがメイン。最近はパワーマックスも取り入れた。泉谷元君との連係は何度かある。

遠藤勝弥 妻が長岡市出身なので、弥彦は気持ち的には地元。前期S級は未勝利で終わったけど、終盤はそれなりにいい走りができたと思う。その流れで頑張りたい。

植木和広 特にA級対策はしていない。前期の後半は戦えていたし、うまく流れに乗っていきたい。初日は南関の3番手。

花田将司 コンスタントに練習はできている。遠藤勝君とは今年の奈良記念でも連係したし、何度かある。いつも積極的に頑張ってくれるんですよ。

泉谷元樹 前期最終戦でⅤ。いい形で締めくくれた。調子は上がってきている。確か弥彦は2年前に決勝に乗っているから、いいイメージがある。

荒木貴大 ケガは軽傷で、すぐに練習を再開できた。自転車も無事でした。今は森田優弥君らと一緒に練習している。このメンバーだと遠藤勝さんとは対戦があって、強かったイメージ。しっかり主導権を取っていきたい。

Follow me!